Zawa's room

散らかったものを整理していく。余裕が生まれる。

ある日の悪夢

使命感がないと起きられないザワです☆
今日はある日の悪夢を残しておこうかなと。
話変わりますが夢ってたいていすぐ忘れますよね?
しかし、悪夢は意外と記憶が残ってたりする。

何なんでしょうね?インパクトの違い?


銃殺事件と八つ当たり

f:id:ryota-suzuki007:20210313110908p:plain

何気ない日に突然、自分の実家の近くで銃殺事件があったという話を聞いた。
犯人捜しのためになぜかハンドガンが支給されて、気付いたら手に持っていた。

僕は「ハンドガンなんて撃ったことないので使えません」といいつつ少年心で庭に向けて試し打ちをした。

すると別にわざと向けて撃ったわけではないのに、跳弾して隣の家の窓ガラスを思いっきり割ってしまった。

まずいってことになって、隣のうちに謝罪しに行って、「弁償させてください」と伝えた。

窓ガラスを割ってしまったことでイライラしていたのか、弟が履いている靴が自分のだと思い込んでそこから口喧嘩になってクソだなんだと怒鳴り散らして終わる。

 


そんで誰かは覚えてないが、友達が「崚太、ラブホ、イキュッパ(1980円)だってよ!」っていうどうでもいい情報を聞かされて起きるという笑

 

 

最後のはともかく、銃殺事件から八つ当たりまですごい気味が悪い。

 

占ってみた

ネットでキーワードを検索してみた。

銃を撃つ夢は、あなたの攻撃性や凶暴性が高まっていたり、異性に対する性的関心が高まっていたりして、夢の中で自分の凶暴性や欲求不満を発散していることを暗示しています。 銃で誰かを狙う夢であれば、狙った人に対する敵対心や攻撃性が高まっていたり、性的関心が高まっていたりすることを暗示していますので、その人との関係が悪化しないよう自分の言動には十分注意しましょう。 特に、銃で異性を狙う夢であれば、その異性に対する性的関心が高まると同時に、自分の攻撃性も高まっていることを暗示していますので、倫理観や道徳心を高めて欲望を抑制しましょう。

謝る夢が表す夢占いの意味とは?
謝る夢は大きく次の3つを象徴しています。

・自信のなさ
・人に認めてもらいたい気持ち
・人間関係を良くしたい願望

謝る夢は、あなたの自信のなさを表すことが多いと言われています。

夢の中で誰かに謝っているのは、『もっとしっかりと自分の意見を伝えていくように』という夢からの忠告
人によっては、自信を持てない自分自身へのイライラを反映している場合もあるでしょう。

また、謝る夢が、誰かに認めてもらいたい気持ちを表すことも。
あなたは、自分のことをわかってもらえないという不満を抱えているのかもしれません。

さらに、人間関係を良くしたいという願望を表すケースもあるようです。
誰に謝っているのかも、夢を判断する重要なポイントです。

割るという行為は、破壊活動の一つです。


怒りにまかせた時、人は何かを壊したい衝動にかられます。
つまり、それほどまでに強いわだかまりや不平が心の中にあることを暗示しているのです。


ガラスを割ることで、気分をすっきりさせたいという思いの表れといえます。


夢の中で窓ガラスを割ってスッキリしたなら心のモヤモヤが近いうちに解消される暗示です。


運気も上昇気流に乗っていくので安心してください。

まあ、占いだとしても草
夢でもザワさんは疲れてるみたいです。

夢って恐ろしいね!笑

皆もどうせ人には言えない淫夢とか見てんだろっ!!!
こういうの調べてみると面白いかもね。